3月3日はひな祭りでしたね!

季節感を大切にしている笑人では朝からちらし寿司を作りました。
ピンク色のレンコンや、タケノコ、甘いしいたけ、菜の花の綺麗な緑と卵の黄色。
わぁっと声を上げてしまう美しさ。

そしておいしい!!!!

この日はたまたますぴんの施設内作業をしているのが女性ばかりでしたので、ランチひな祭りパーティーやね!と、みんなでわいわい食事しました。きれいやねぇ、おじゃこも入ってるわ!と喜びの声が上がります。

ちらし寿司ってなんて素敵なお寿司なんだろうと再確認しました。
この日の帰宅後に急いでお雛様をだしたのですが、ぎりぎりセーフでしょうか(笑)

                                            スタッフ伊藤