早いもので今日から10月!

そろそろ新年の準備も考えていきたいところです。

そこで、来年のカレンダーや年賀状、その他素敵ないろいろの製作に使える材料が欲しくて、昨日からメンバーさんに、墨汁を使って思いのままに描く作業をしていただいています^^

             

好きなもの、気になるものや字を書いてもらったり、何がいいかな~と迷う方には「春!」とか「寅!」とかお題を出して、どんどん書いてもらいましたらば・・・。
初日だというのにたくさん書きあがってしまいました^^;

嬉しい悲鳴(笑)

 

しかし来週もまた書いてもらいます。

絵も字も書きたくない方には、線を描いてもらっております。

 

なんでもアリで楽しんでいますよ♡