今日は、久々の笑人カフェどんげね?~子ども食堂~でした。限定企画!です。

無印良品山科店さんより、ほうれん草・アスパラ・ジャガイモなどの野菜を提供していただき、当日も参加してくださいました。

mde

山科区社会福祉協議会さんから、セブンイレブンさんからの協賛品をご提供。そして広報誌への取材もしていただきました。

場所があるから出来ることもある。今後の展望としては、出張~子ども食堂~もいいかもと。ハンデのある方の中には、場所によっては落ち着けない方もある。こちらから、伺うスタイルもいいのでは?と。

そんなことを取材を受けながら、考えてみたのでした。

いつも手伝いに来てくれるKちゃん、ありがとう!

今回は、国際交流会館出店とかぶっていたので、本当に助かりました~。

sdr