ご無沙汰しております。

久しぶりの投稿です^^;

メンバーさん、みんな毎日いろいろなお仕事をがんばっておられますが

最近、外部企業様から新しくいただいたお仕事が増えました!

「もう着ない着物をほどく」という作業です。

昔に丁寧に仕立て上げられた着物を解体していく・・・なんか寂しい感じもしますが

色鮮やかな着物地を手に、メンバーさんみんな楽しく集中してほどいてくれています!

 

ほどいて何をするのか・・・ということですが、一旦綺麗にお選択して、ポーチやカバン・その他あらゆるものに生まれ変わらせる予定なのです。

生活雑貨が主になるかとは思うのですが、柄や色が美しいものであれば、テーブルクロスやタペストリーなども素敵だな!と思っています。

ご期待ください。

これから企画して決めていくので、皆様からもアイデアお待ちしております!