こんにちは~☆

毎月15日は、みなさんが楽しみに待っている工賃支給日です!

毎日毎日お仕事を頑張ってくださっているみなさん

工賃支給日は、ちょっとソワソワしています。

支給はひとりずつ、面談方式!

所長から、1カ月間のがんばりに感謝を伝え、次の目標を一緒に考えたり、

今困っていることはないか、お話を聞く大切な時間です。

工賃を受け取り、みなさんニコニコ!

使い道を聞いてみると。。。

「美味しい物食べちゃいます^^」

「新しいスニーカーを買おうかな」

「貯金しておきます!」

など、それぞれの個性があふれて、スタッフも思わず笑みがこぼれます。

さあ、また1か月頑張っていきますよ~♪